kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ やめました!!

やめました!!

11月30日でバイトをやめました

バイト仲間とはめっちゃ仲良かったんだけど・・・
トリミングの頭数が多く、腰痛持ちの私には年末のバタバタするトリミングはつらいので・・・
他のバイトをしつつ、おうちでゆっくりトリミングしようかなぁ~なんて考えてます
誰でも来てもらってOKではないので、今までの子達だけになりそう
スポンサーサイト

Comment

編集
そっか~ 辞めたんやぁ~(>_<)
あそこ行ってもsayoさんと会えんのやぁ~。。。
確かにいつ行っても忙しそうやったもんね~( ̄□ ̄;)!!
私もギックリ2回やってるから、
腰痛持ちの気持ちはわかるよぉ~
2009年12月05日(Sat) 01:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL