kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ はぁ~色々あったなぁ・・・TOP未分類 ≫ はぁ~色々あったなぁ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はぁ~色々あったなぁ・・・

ブログを休んでいる間、いろんなことがありました

まず1つは・・・
トイプードルの李ちゃん、大人になりました
犬生ヒートです
2歳と4ヶ月目にして初めてです
一生ないのかと思ってました

そのほかにも・・・
親戚のわんこをあずかったり・・・
蜜柑の子犬たちが巣立っていったり・・・
(長女ちゃんはまだ飼い主さんが決まってないのでおうちにいますが)

檸檬の交配に大忙しだったり・・・

動物取扱責任者研修会があったり・・・

他にも色々

そして、一番の大事件は・・・
我が家の唯一の男の子
猫のダヤンが天国に旅立ちました。
9月頃から入退院をくり返し、家でもご飯がなかなか自分では食べれない為、注射器などでご飯を口に入れてあげたりしてダヤンも頑張っていたのですが、病気には勝てず・・・

このことはまた別の日に書きたいと思います


IMG_0944.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
ダヤンくん・・頑張ったんだね
沢山の家族がいたダヤンくん、
きっと高い高いお空でみんなのことを
これからもずっと見守ってくれてるよね
sayoぴ~忙しい時期でしょうに
ダヤンくん、きっとすべてを解ってくれていたのかな・・
ごめんね、勝手な事を言ってしまいって
むちゃくちゃでごめんね・・
2009年11月29日(Sun) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

