kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ お客様♪TOP未分類 ≫ お客様♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お客様♪

今日は、ほっぺさんとRayが我が家に遊びに来てくれました

来てくれてすぐ、ほっぺさんの提案でドーシェルに行くことに・・・

ほっぺさんの車に乗せてもらい出発!!

山道をだんだん登っていくと綺麗な冬景色

そんな景色を見てしまったら誰だって雪だるまを作りたくなるでしょ~ってことで雪だるまを

1個作った後、手が痛くて私はギブ
それに比べて23歳の私より楽しんでるお方が1人・・・
雪なげてくるし~笑

200901131516000.jpg

200901131515001.jpg



出来上がり後、車の中で待機していたRayと記念撮影

その後は我が家でまったり~ほっぺさんが持ってきてくれたおやつを食べながらパソコンでウインドウショッピング

(ドーシェルはお休みでした)

Comment

no subject
編集
ココはそんなにせんでも
過去の投稿とかできるで
2009年01月14日(Wed) 08:09
まきねぇさんへ・・・
編集
あぁv-405そっかぁv-398
いやぁ~書くつもりがひなたの飼い主から電話きて朝方までしゃべっとったから書けやんかったんよv-395
2009年01月14日(Wed) 11:15
編集
またテンプレートかえたんや~i-184

今度のは又えらい文字でかいなぁ~i-278
2009年01月14日(Wed) 17:16
編集
めちゃ字デカイやん^m^

今度ドーシェル行く時、念のため手袋持っていかなな♪
雪合戦したいわ~
2009年01月14日(Wed) 18:37
まきねぇさんへ・・・
編集
また変えてみた・・・

でも、めっちゃ文字でかいv-398

まきさん色々教えてぇ~v-415
2009年01月14日(Wed) 20:17
ほっぺさんへ・・・
編集
そうなんよ~もう分けわからんv-409

ホンマやなぁ~手袋持って遊びに行こう!!
後、ソリも・・・v-414
2009年01月14日(Wed) 20:19
編集
開いたとたん大爆笑したv-411

小さい小さいと言い続けた私の願いを聞いてくれてあんがとー(笑)

ここまでデカイんはさよちゃんが初めてかも~♪
2009年01月14日(Wed) 20:24
YUKIさんへ・・・
編集
そうやでぇ~

もう探すん大変やったv-388
2009年01月16日(Fri) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

