kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

baby誕生!!

  かな~りご報告が遅くなっちゃいましたが・・・





   我が家に赤ちゃんが生まれました


               もちろんわんこの・・・(笑)






   ママになったのは檸檬 柚子のママさんです

1075



  今回生まれた2匹は柚子の妹&弟


     パパさんも柚子の時と同じパパなのでまるっきりの妹弟です



1076




  前々から


    柚子を見て、沢山の方が柚子の子(柚子みたいな子)を・・・と


      言ってくださってるんですがみなさん女の子がご希望






   一昨日もお話があり


      女の子は決まるかも!?



















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
