kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

退院のお祝い

  昨日、お昼からわん’sとカフェへ行ってきましたぁ


   お供は・・・栞菜

936


    それと・・・


      やっとヒートが終わり出てこれた柚子

937



  カフェに行くと偶然Hさんご夫婦&くるみちゃんとバッタリ

938

   去年、ヘルニアになっちゃった くるみちゃん

      無事歩けるようになってよかった~










   夕方から父方の祖母宅へ・・・

    1月の初めから2週間ぐらい入院してた祖母
                       (今年90歳)

                この間無事おうちに帰ってきました

     退院のお食事会です

  祖母、伯父夫婦&いとこの兄ちゃん+我が家4人

       伯父達とご飯を食べるのは法事以外では久しぶり

    昔は1年に1度は外でバーベキューしたりしてたのに・・・

      大人になるとなかなかできませんね




    祖母へ 私と妹から

939

















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
