kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒い寒い・・・

  11月18日

      月に1度の『りんご服』受注会の日



   今回、来てくれたのは・・・
843

     りんごさん フクくん

     ゆめひめママ ゆめちゃん&ひめちゃん

     ランちゃんママ ランちゃん

     cocoaマミーさん ここあくん&まろくん

     ゆっちゃん&おかあちゃん ヒマワリちゃん&ウズラちゃん


   我が家からは栞菜


    ランチを食べて洋服のオーダーを・・・


    この日、ちょこっとハードスケジュール

      1時から別で遊びに行く用があったんだけど

              遊びに行く相方さんに急遽用事ができたので

          +2時間CHRPさんでのんびりできました




   相方さんと合流したのは4時少し前・・・

     お買い物に行こうかなぁ~なんて思ってたんだけど

    場所も遠いし、時間もないしってことで

      栞菜を連れてお散歩に行ってきましたぁ
844

   寒そうな栞菜

     写真撮る前にお水大量に飲んだから体が冷えたみたい
845
  栞菜が入ってるのはこの間ほっぺさんに作ってもらった『ぬくぬく潜りBed』

    栞菜サイズで小さく作ってもらったから

        カバンに入れても邪魔にならず便利なのでいつも持ち歩いてます




    相方さんが歩かせたいというからリード持ってもらったんだけど

       私が動かないと動かない栞菜さん・・・可愛すぎやろ~
846







      

にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村     
