kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

new face Luna

  怪我の心配してくださりありがとうございます

     昨日、抜糸をしてもらいました

               思ったよりも早かった

     前の病院で言われたけど縫ってた糸の傷を残りにくくするために早めに取るとか・・・


   腕を洗うのも今日から解禁

     ただ、ゴシゴシ洗わないで!裂ける可能性もあるから と言われました怖い・・・






  昨日のつづきを・・・


  かあちゃん家へ戻り

    わん’sをキャリーから放出

  おしっこをさせて撮影会



   かあちゃん家の姫、暖、恋  はなちゃん家アルマ

774


    そして・・・

       new face Luna & 我が家の小梅

    Lunaは はなちゃん家のニューフェイス

       5月14日生まれ クリームの女の子

775

   小梅は4月15日生まれなのでちょうど1ヶ月おねぇさんです

     年が近いお友達がいると嬉しくなっちゃいますねぇ


    とうちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったんだけど・・・

       夜遅くなっちゃったし

     私も次の日京都だったので 10時頃かあちゃん家を後にし バタバタ帰ってきました




   はなちゃん、かあちゃん&とうちゃん

              遅くまでありがとう


      次はお休みの日遊びに行くから~

          ゆっくりカフェでも行こうね






にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
