kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お肉ぅ(笑)

  昨日、お友達とお出かけDay


   朝8時すぎに家を出て まずはnobuちゃんをお迎え

    10分ぐらいでおうちへ到着~



     いつも一緒に出かける時は一緒のわん’s

    ココアとショコラも行けると思ったようで

       ココアが真っ先に車へ乗り込み その後ショコラも


    2頭ともnobuちゃんが呼んでも戻らず・・・

       抱っこされおうちへ戻って行きました ごめんよぉ~


   ココショコにバイバイしていざ出発~


     ミレニアでほっぺさん&みのぼんさんと合流して向かった先は・・・

757

  この間、ごきブラの『究極のランチ 焼肉定食』で紹介されてた『わぎゅうや』さん

    A5、A4ランクのお肉なのに食べ放題でコストパフォーマンスがすごい

     オリジナルたれが美味しい と

   気になり早速行ってきました

      
  気合入れ過ぎて1時間前に到着

    1時間も駐車場で待つのは・・・ってことで近くのココスでティータイム

      1時間がっつり大人なお話して笑いまくって・・・

        OPENぐらいに戻るともう行列が

    番号札をもらい少し待ったけど10分程度で店内へ

       ランチタイム

758

   60分食べ放題  税込 994円


    食べる気満々だったんだけど・・・

  さぁ食べよかって時に親しいお客様から電話

    数日前からメールで相談されてた事なので

         すぐ終わると思ったら20分ぐらいかかっちゃって・・・

   私が食べ始めれたのは最初に焼いてくれたお肉が冷めてカチカチになった後

     肉汁でオリジナルたれの味も分からなかった
     

   でもみんなが焼いてくれたおかげで残りの時間で結構食べれました

     ごめんね。ありがとう


  お店を出て写真を撮る時わざわざモデルになってくれるお姉さま方

759



  お腹がいっぱいになった後はコストコへ・・・


    今回は前より色々買ったよぉ~

   パン作りの為 強力粉&イースト

      本当はナッツも欲しかったんだけど量の多さに断念

760

  これだけ買っても4450円だったぁ


   普段スーパーへ行く機会がない&料理もしないので

      値段&この料理には何がいるとかまったくわからないんだけど

    ご一緒したみんな 料理も買い物も上手

       色々教えてもらいながらの買い物楽しかった


   買い物終了後・・・

     テンパパが来てくれて

    みんなにドリンク&デザートおごってしてくれました

   わざわざ来てくれてありがとうねぇ~ごちそうさまでした




    ほっぺたが痛くなるまで笑いまくった1日・・・

      またみんなで遊びましょ


   最後はnobuちゃんからもらった信州お土産

      食べるの楽しみぃ

761









にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
