kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギョギョギョ~!!

  この間の火曜日

    お仕事休みのパパさんと前々から気になってたある場所に行ってきました



   だいぶ前に1度だけ幟が立っているのを見つけて気になってたんだけど

      幟を見たのは1度だけだし

    お店とかではなく普通のおうち&私道っぽい道なので覗きに行くにも・・・



   勇気を出して行ったその場所とは・・・

737

         すごいでしょ~

     前は横の道からちらっと見ただけだったから気づかなかったんだけど

        100は超えるタライの数


     実はこちら・・・メダカ屋さんなんです

        全国に卸してる業者さんみたい・・・





   初めて見る種類ばかり

  私が知ってるのは、

   ヒメダカ、白、黒、青などのオーソドックスな物や楊貴妃、だるま ぐらいで・・・

 


  オーナーさんに色々教えていただき

    少しすぎて申し訳なかったけど 譲っていただきました


738

739

740

  この3種類 全部で50匹譲っていただきました

    他にも新種のメダカもいたんだけど数万円するらしい・・・

     たくさん生まれたらまた譲っていただきま~す





    ついでに 前から飼っている子たちを

741

742


  これまたついでの金魚さん

743









にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
