kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday hima

  5月20日


    向日葵&華蓮&栞菜&柚子を連れてCHRPさんへ行ってきました

689

   毎度おなじみの ゆめひめママ ゆめ&ひめも一緒です

690

  CHRPさん看板犬のうずらの兄弟犬ドン君

    ちょうどトリミングで来てて終わった後、連れてきてくれたよぉ~

      兄弟で撮りたかったけどテンションで撮れなかった



  ランチはサンドイッチ

691


  この日は向日葵の

    8歳になりました

   今回、ケーキを手づくりで作ろうかなぁ~とか思ってたけど

                         結局考えがまとまらず なし

     なのでCHRPさんで蒸しパンを注文しました

692


  みんなで仲良くわけわけ~

      テーブルの下にはハニーさん&ゆめ&ひめもいます

693

  食べた後は・・・お休みタイム

694

   最後はうちのこ集合写真

695

















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
