kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

フード選び Ziwi Peak。

  今日は我が子のフードの話



   小さい時からわんことは一緒だけど自分で飼い始めて9年目に突入

  その間、何度フードを変えたのか・・・

   色々なフードを試すのが好きで1年に1度変えてる



  今、思いだせるだけでも
 
   Natural Balance や Natural Harvest

       Azmira・dot wan・WENAEWE・ARTEMIS・gooodなどかな・・・


   ここ2年では

      昔食べさせてた YARRAH →  FISH4

  去年末からは

     『Orijen』のアダルト&  『ACANA』のラム&オカナガンアップル


  今年はこれでいこうかな



  そうそう・・・フード嫌い?な柚子の為に

      『プードルちゃんのためのおいしいごはん』もあげてましたが3日も経たずに撃沈

   食べさせるために色々試しましたがすべてだめで惨敗中


  最近お気に入りでよく買ってくるおやつの1つですが

    そこからフードも出てて

      これなら食べるかもと思い買ってみました

659

    22日からあげてますが今のところ良好です














にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
