kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

山麓苑 with DOG

  11月16日 水曜日

       お友達と一緒に岸和田の山麓苑さんに行ってきました

          小さい時に来た以来だからめっちゃ久しぶり~


 メンバーは・・・

 ゆっちゃん ハニーさん、プーちゃん

 ゆめひめママ ゆめちゃん (ひめは欠席)

 私 栞菜、柚子

451


   そこで、偶然お友達に会いました

      まさか会うなんて思ってなかったから嬉しかった~

452
453

   外は寒かったけど、お部屋の中は七輪があるし

      樽の中から外を見るだけで旅行に行ったみたいで楽しかったです 寒いから余計にね

454

  お友達たちの集合写真に入れてもらいました

         ってか、私たちも撮れば良かったね

455










にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
