kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イライラ・・・

この間から風邪っぴき中の私・・・



先週の土曜日から喉の調子が悪く

昨日ぐらいまで

ずっと微熱が続き中でした


咳もひどくって、声が別人・・・

体もだるくて思うように動けない・・・

イライラ



肩こりからきた風邪みたいで

人生初ってぐらいのこり方・・・

みんながビックリするほどパンパン



完治するまでまだまだかかりそうだけど、

食欲は変わらずあるから困っちゃう









写真なしって言うのもさみしいので・・・




結構前の話ですが


我が家の檸檬ちゃんイメチェンしました


431


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

じゃ~ん


432


このカットの前に

他のカットにしてみたんだけど

あんまり好みじゃなかったからやめて

急遽、顔バリ~

似合ってる


でも、これからどうしていこうかなぁ・・・

悩むなぁ~










にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
