kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お泊りついでに・・・

昨日の続き~



おうちに帰れなかった方とは

この方

248
すももちゃんとしょうちゃん

終電に遅れて

我が家にお泊りしました


起きてからお昼までゆっくりしてもらって

せっかくなのでカフェへ・・・


私のお供は、1頭飼い気分を味わうために柚子だけ~

249

私とすももちゃんは『今週の気まぐれランチ』 5食限定を注文~

250
わん達はスコーンと蒸しパンを注文でわけ分けしました

251

可愛いがあったので・・・
252

仲良しさん
253


デザートを食べてた時にお客さんが・・・

254

ヨーキーの男の子
255
人もわんこ好きみたいでめっちゃ愛想ふりまいてました


食べた後は、ランチで食べたパンを買いにお隣のヴィヴィフェさんへ

少しの間、車でお留守番~
256

お腹がいっぱいになったし、パンも買ったし・・・

帰りましょかぁ~って事で無事おうちに帰って行きました

またねぇ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
