kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来知 3歳の誕生日

数日前にケンさんからお誘いがあり・・・
昨日、新庄公園へほっぺさんと遊びに行ってきました
もちろん腰痛(ぎっくり腰)はまだ治ってません

メンバーは・・・(撮影家族順で)
ケンさんご夫婦 あんとん&かのん みっくる アビディ
IMG_3918.jpg
IMG_3919.jpg
IMG_3948.jpg
りんごさん サブ セイヤ
IMG_3928.jpg
IMG_3929.jpg
ほっぺさん Ray
IMG_3936.jpg
みやこさん&次女ちゃん ブルー ティンク クラリス
IMG_3937.jpg
IMG_3945.jpg
IMG_3946.jpg
あーちゃん ミルク
IMG_3935.jpg
チップ&ラテ
IMG_3956.jpg
さっちい チロル&オレオ ショコラ
IMG_3961.jpg
IMG_3965.jpg

他にもこまさんとお友達も来て下さってたんだけど・・・話してたら写真撮り忘れちゃった

我が家からは・・・
栞菜 茶々 柚子 リリー(撮り忘れ)
IMG_3939.jpg
IMG_3970.jpg
IMG_3915.jpg

風が強くて、ご飯食べるのも大変だったけど色々話せて楽しかったぁ~

新庄公園からとれとれ市場の近くにできたドッグOKカフェへ・・・
ドッグOKカフェと言ってもただの外

たこ焼きを食べて、その後とれとれ市場で買い物
6時頃解散して帰路に・・・

が・・・川辺ICから海南まで25キロの渋滞・・・汗
広川・湯浅で高速を降り、した道で帰ってきました
ほっぺさん、運転お疲れ様でしたm(__)m



今日、3月23日は来知の誕生日
腰痛いけど汚いまま誕生日を迎えるのは可哀相だったからシャンプーしました
カットはしてないからボサボサのままだけど・・・
