kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ~♪
CATEGORY ≫ お出かけ~♪
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結婚式~

5月21日

親戚のお兄ちゃんの結婚式

家族みんなで行ってきましたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20170526001954ded.jpg

親戚のお兄ちゃんはかなりの高身長・・・

この日の為にお嫁ちゃんは15cmのヒールの靴を自作したとかΣ(゚□゚(゚□゚*)



幸せのおすそ分けをいただいてきましたぁ

どんな家族になっていくのかなぁ~(* ´ ▽ ` *)




この日の料理(ou(工)u)ノ
20170526002003889.jpg




にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

暖かいなぁ~ヽ(^。^)ノ

  この間の日曜日・・・


      お友達と一緒にマリーナへ遊びに行ってきましたぁ



   駐車場から少し歩いて、先にLunch Time

    わんこ達はにぃに(コロンパパ)にお任せして、黒潮市場で買い出し
   
1115
         お寿司はみんなで食べようと思って購入

             何が好きか分からなくて・・・適当に・・・



    ゆ~っくりLunchした後は、中へ



  この日、集まったメンバーは・・・

    にぃに&かずちゃん コロン

    ミクちゃん ココ、アオイ

    私 栞菜、リンディ


         4人 5頭

1116


  この日はめっちゃ天気もよく

          お散歩&撮影日よりで・・・

     何頭かわんちゃんとも会いましたよぉ~



1117
          ココ アオイ コロン




    マリーナはなんてないんだけど風景がいいの

1118











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

マルシェの後は~

  『わんわんマルシェ Vol.2』の後は~


        Dog Cafe  Brilliant Clubさんへ移動~







   前回のブログで顔だししてなかったのでこちらで紹介~(笑)


    まずは~

       うちの子

1108



  えだまめママ&パパ

    ケリー、えだまめ、シャネル、大福

1109
         ケリー横顔ばっかりやった・・・ごめんね~



   にぃに&かずちゃん コロン

   Junkoちゃん アンジュ

   めぐねぇ レオ、チャッP

1110


   圭ちゃん レン、ナナ、タクミ

1111


  人 8人 わんこ 15頭でランチ

1112

   ランチ食べて~パンケーキ食べて~

           パフェ食べて~飲み物たくさん飲んで~

        夕方までのんびりさせていただきました




   で、この日は早めにかいさ~ん

       9時にはおうちにとうちゃ~く




   この日、マルシェで購入したものは~

1113
     全部で2万円弱~


   本当はリードもお揃いでほしかったんだけど・・・

     首輪のサイズも合うか不安だったので今回は見送り~




   最後は~カフェで

      めぐねぇとチャッP~

1114











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
お出かけ~♪ | Comments (0) | Trackbacks (0)
△ TOP

わんわんマルシェ Vol.2

  この間の日曜日・・・



   箕面キューズモールの

        『わんわんマルシェ Vol.2』に

                  お友達と行ってきました

1104



  偶然にもたくさんの友達にも会いビックリ~

    お話ばっかりしちゃって写真取り忘れちゃった子も・・・

1105


  そうそう・・・

    この日のお供は~

        栞菜、柚子、林檎、リンディ

1106


     途中からお友達んちのシャネルもカートで仲良く乗車~(爆)



  満足するまで買い物して

           次の場所へ移動~

    さぁ、ランチだぁ~
1107









にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
お出かけ~♪ | Comments (0) | Trackbacks (0)
△ TOP

ペット博でGetした物~♪

  集合写真撮影が終わり寄り添ってた可愛い3匹をパシャリ

1094
                  うた 栞菜 もる



  ペット博で買った物は

1095

   『Grand Slam Corp. 』


      可愛くてついつい色々買っちゃった


       本当は最終日にもう1枚Tシャツを買ったんだけど・・・


    次の日、ショップ袋を開けてビックリ


      頼んだ服と違うのが入ってた



        後日、お店さんに電話して無事交換してもらいました。


                     ここに写ってないけど・・・
1096

    久しぶりにラピスサイズの服も購入~

       間違われてたのがラピスの服なので写真はありませんが・・・






1097


   『J&K』


     数ヶ月前、欲しいなぁ~と思いつつも忙しくてお店まで行けないし

       ネットではサイズが不安・・・ってことで諦めてたズボン


      ちょうど売ってて ゲットしちゃいました





   おやつは最近大量に買ったばかりだから少なめ~

1098



















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
お出かけ~♪ | Comments (6) | Trackbacks (0)
△ TOP
