kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ ★Baby★
CATEGORY ≫ ★Baby★
       次ページ ≫

大人の階段のぼる?

うちのちびちゃんず成長しておりますヾ(o´∀`o)ノ



離乳食を食べだし、ママちゃんとは別のハウスでふたり生活・・・



それもおしまいで小さいけどひとり部屋に・・・

20160531185835394.jpg

↑今日の写真です


ベッドで遊ぶようになりトイレの上にベッドがあることもしばしば・・・((´・ω・`;))汗



なので、今日新しいおうちに引越ししました(*≧∪≦)

☆花梨(仮)ちゃん
20160531185848937.jpg

☆来夢ちゃん
20160531185859cd7.jpg



今日のふたりがこちら

(左)来夢ちゃん            (右)花梨ちゃん(仮)
20160531191433c11.jpg





にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

すくすく育ってます(^∇^)ノ

ちょこっとお久しぶりです(*´~`*)



お仕事+わんこ&ベビーたちのお世話でバタバタしておりました(。´・(ェ)・)



林檎ベビーちゃん達すくすくと育っておりますよ~(ノω`*)ノ

少し前のちびたち
20160420192726a99.jpg



今日のベビーちゃん(クマちゃん)
201605012305130fa.jpg

シャンプーしても離乳食ですぐにベタベタ、ちりちりになっちゃう・・・汗






にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

初めての離乳食

本日から林檎Babyちゃん’s 離乳食始めましたぁ(ノ´∀`*)


 初めてなのにパクパク食べてくれましたよ~(о´∀`о)


    お利口さんだわ(」*´∇`)」うふふ






 窓のレースカーテンをバックに写真撮ったからまぶしそう・・・(笑)
201604161347446c3.jpg



名前はまだ決まってないけどそろそろ(仮)名でもつけてあげないとね~ヾ(o´∀`o)ノ









にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

初!!ケータイからのUP(笑)

ちゃんと見れるかしら?

スマホなのにずっとパソコンからしかUPしたことなかったけど初めてスマホからUPします(^3^)/



この間、うちのシルバープーの林檎ちゃん出産しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は女の子ふたりちゃん(*≧∪≦)

赤ちゃんがおなかの中で大きく育ってしまって帝王切開になっちゃったんだけど・・・

病院から帰ってきてすぐに赤ちゃんの面倒も見てくれて今、頑張って子育て中です(〃▽〃)


写真は生後2日目♡ 断尾前です











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

baby誕生!!

  かな~りご報告が遅くなっちゃいましたが・・・





   我が家に赤ちゃんが生まれました


               もちろんわんこの・・・(笑)






   ママになったのは檸檬 柚子のママさんです

1075



  今回生まれた2匹は柚子の妹&弟


     パパさんも柚子の時と同じパパなのでまるっきりの妹弟です



1076




  前々から


    柚子を見て、沢山の方が柚子の子(柚子みたいな子)を・・・と


      言ってくださってるんですがみなさん女の子がご希望






   一昨日もお話があり


      女の子は決まるかも!?



















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村