kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ ♪Happy Birthday♪
CATEGORY ≫ ♪Happy Birthday♪
       次ページ ≫

Happy Birthday KANNA

   Blog書くのが遅くなったけど・・・


    7月25日は我が家のちびドルの誕生日

1063

      な、な、なんと・・・6歳になりました

             はやいですねぇ~




  今年は、クッキーと・・・
1064

            ぺろっ
1065

    ケーキも注文しちゃいました

     こちらにお願いするのは2回目

       今回も可愛く作ってくださいました
1066


  さぁさぁ丸ごとど~ぞ
1067

  いつもケーキを注文する時

     頭数が多いからといって

       一番大きいサイズをお願いしちゃうんだけど

    1回で食べきれなかったり&あげすぎてしまったりで失敗・・・

   なので今回は一番小さなサイズを注文しました


  届いたケーキを見て小さすぎたかなぁ~と心配だったんだけど

    ケーキなどをあげる時でも

      いつもの量のフードをあげるのでちょうどいい感じだったかなぁ


      これなら毎月お誕生日の時に頼んでも大丈夫だね

           私が忘れなければ・・・

1068

   いろんなところで『お誕生日おめでとう』を

             ありがとうございます私にまで・・・(笑)












にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

誕生日当日は・・・

   4月15日は


       小梅さん 1歳の誕生日でした



    1年前、我が家で生まれた小梅


       午前1時30分に自然分娩で生まれました




     兄弟の亡くなった男の子の分まで元気にすくすくと育ち


             生後1ヶ月で760グラムとBigベビーに・・・






    で、現在の小梅さん すももママと・・・

1002


   誕生日当日はちょうど仕事もお休みだったので


               お友達をお誘いし、昼からカフェへ行ってきました


1003

   私のお供は・・・すもも&小梅親子 栞菜、柚子

   ゆめひめママ 雪
             ゆめひめはヒートの為お留守番

   Sさん ミッキー、ミニー
             ミニーの写真撮り忘れ



  ここ最近、バタバタして

     カフェにも行けてなかったからちょこっと久しぶり


    イベントの話したり・・・美味しく、楽しい時間を過ごしました


1004

  この1年も元気でいてね

        もう少し、落ちついてくれるといいな
























にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Happy Birthday KOUME

  本日、4月15日は


    我が家の 小梅ちゃん 1歳の誕生日


1001
                    生まれて2日目の写真


      日付変わっちゃいそうですが・・・


    もっと早く書こうと思ってたのに頭痛で寝込んでました



        また明日ちゃんと書きま~す



















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Happy Birthday ANZU

  今日は、我が家の

          杏 8歳の誕生日

771

  最近はずっとテディベアカットだったんだけど

             1ヶ月前ぐらいからイメチェンして顔バリ

                          トップも のばし中・・・




    杏は普段 わんこ部屋ではなくリビングにいるので

                なかなかBLOGには登場しないけど

       我が家のボス犬

          言葉をよく理解する賢い子です

772


  これからも元気でいてね








にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

うまうま~♪

   昨日、雷凄かったですね~

       友ワンみんな平気だったかなぁ


   雷とか平気な我が子達

       小梅さん(4ヶ月)も平気なようでみんなと一緒に寝てました






  8月9日・・・

      のぶちゃんとみのぼんさんとCHRPでおデート


        その時、みのぼんさんからサプライズプレゼント頂いちゃいました

750

   栞菜の為に前日作ってくれたの~

751

    写真撮った後、さっそく

752

   全員分14個

     ご飯食べた後で1頭1個は多いかなぁ?とも思ったけど

                          大盤振る舞いで1個ずつあげました

753

    みんな必死な顔でパクついておりましたよぉ

   みのぼんさん本当にありがとう








にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村