kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ ちわわ&プードル’s オフ会
CATEGORY ≫ ちわわ&プードル’s オフ会
       次ページ ≫

久しぶりにアップだけど・・・爆

  やっと本題に・・・


    って何ヶ月書いてないねん




  9月29日・・・


     コロンちゃんパパ主催の

        『第一回 親睦会 わんこのわ』に

                 無事、参加することができましたぁ

1099



    と・・・ここまで書き、

         写真の編集はこの日のまで済んでたのに仕事に遊びに忙しくUPできず・・・




  メンバーは・・・
1100
1101
1102

   そしてうちの子達~
1103




  楽しかった~


     おしま~い!!爆









にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ミニオフ!?

  5月4日


    朝、お友達から

      昼から和歌山のビーチへ遊びに行くから

         帰り遊びに行っていい??という電話が・・・



   ちょうど予定なかったし

     何にもないとこだけどよかったら是非来て~ってことで遊びに来てもらいました



     混んでたり、わんぱく公園でこいのぼりと写真撮ったり

        たま駅長を見に行ったりで

            来てくれたのは4時半ぐらいだったかなぁ?




   来てくれたお友達は

1039

    あ・・・全員じゃないですよぉ~


              ほとんどうちの子でした








    オレンジカラーで名前入れてる子が


                      来てくれた子達です


1040


   来てくれたのは~


       姫かあちゃん&とうちゃん 姫&暖&恋

       はなちゃん ロサ&アルマ



     ミニチュア&ミディアムサイズのトイプードルちゃん達です


1041


   暖&恋&アルマは2年前

         姫ちゃんから生まれた子供達なんですよ~



     カラーもサイズも似ててダッシュされたら誰だか・・・

                でも、お顔を見れば分かりますよぉ~


1042


   我が子14頭+友達わん’s5頭  全員で19頭~


     茶色いカラーの子が13頭

         ドッグランが茶色ばっかり

1043


   たくさん遊んだ後は

         みんなでご飯に行って満足した後はバイバイ


     楽しい時間をありがとうねぇ~




















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

犬連れ忘年会へGo!

  15日土曜日


   『犬連れ忘年会』へわん’sを連れて行ってきましたぁ

867


   今回のお供はこの3頭・・・

868

  開催された場所は、普段ワンコの入れない喫茶店なんだけど

    しつけ方教室の生徒や

      犬の幼稚園でお勉強しているわん’sならってことで

   入らせていただいてました。



  なので行く前からドキドキ・・・

    栞菜だけなら100%大丈夫ですが

     柚子・・・そして初参加の小梅が心配で・・・      




  この日、集まってた方は・・・

    ボランティアへ参加してる方や

   しつけ方教室の生徒や犬の幼稚園で勉強してるわんこ達

   そして、動物病院の先生達やスタッフさん

      市や県の動物愛護行政に関わる方々が参加してらっしゃいました

   初めての方も多くかなり緊張気味だったので写真も全然撮れず・・・

    まだ撮れたのはボランティアやしつけ方教室のお友達だけ

869
870

  撮影スイッチが入るのも遅かったから全然撮れてない子も・・・

871
    ケーキはこれ+ティラミス・・・どれも激甘で・・・寒気が・・・(笑)




  クイズ&ビンゴタイムもあり

    わん’s関係者ばかりなのでクイズも難しい・・・

   最終の問題は

     ワクチン接種率が高い都道府県だったかな・・・わすれちゃった
872


  いつもビンゴとかやっても全然ダメな私なんだけど・・・

      この日はかなりかなり早めに上がることができましたぁ

873

  プレゼントはわんこ用と人用のプレゼントがあり、もちろんわんこ用に・・・

    さっそく中を開けるとたくさんのおやつが入ってましたぁ



   柚子はちょこっとおしゃべりしてたけど

    小梅&栞菜はおりこうさんで

   3時間あっという間の忘年会でした

    

     










      

にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

七夕パーティー♪

  7月7日(土曜日) 七夕



    CHRPさんで開催された『七夕パーティー』に参加してきましたぁ



    七夕にちなんで、

         わんこのドレスコードは浴衣と言うことだったので

            浴衣を着せてLet’s Go

707


   パーティーのディナーはたこ焼き

                  しかも食べ放題

708


  本日のメンバーは・・・


    うちの子 栞菜&茶々&柚子&リリー

709
710

   写真をとらせてもらった順に載せます

            ピンクは女の子 ブルーは男の子です

711

  さえこさん&旦那様 アンジェちゃん(マル)&いちごちゃん(チワワ)

  ラムくんママさん ラムくん(ポメ)

  りきままさん りきはくん(トイプ)

  カスクくんママさん カスクくん(トイプ)

712

  ロンババさん ロンくん(トイプ)

  PUMAママさん PUMAちゃん(ミニピン)

  ココカノパパさん ココちゃん(ポメ)&カノンちゃん(ポメ)

  めぐちゃんママさん めぐちゃん(シーズー)

713

  らみしんか~ちゃん らみちゃん(らみちゃん)&とわくん(チワワ)

  らいおかんさん らいくん(マル)

  パインくんパパ&ママ&おばあちゃん&ベビーちゃん パインくん(ヨーキー)

  PUMAママさんの息子さん&彼女さん ぱるちゃん(ポメ)



   全員とれたと思ったら あずきちゃんママさん あずきちゃん(フレブル)

   先に帰られた ハチ君ママさん

        ハチくん&トキちゃん&エルフ君(トイプ)の写真が・・・ごめんなさい



   全員で 20人23頭だったのかなぁ




    初めての方もいましたが

      たこ焼きを焼いたり、ビンゴをしたりワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごせました

         ビンゴ・・・4つもリーチがあったのにビンゴならず あはは





  最後は集合写真を・・・

714










にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

新年会でわらわら♪

  1月29日

       CHRPさんを貸し切りさせてもらって お友達と新年会


  私のお供は・・・
534

    この日 1才のお誕生日を迎えた ラピス

               と  栞菜&李&柚子の4頭で参加しました



  メンバーを紹介

535

536

537

  全員1頭ずつ撮れたと思ってたのに ハニーさんの写真が・・・
       最後の写真『食いしん坊ダックス’s』には写ってるけどね

   そして おやつタイムから参加してくれたカズ君&さくらちゃん 写真なくてごめんなさい



  メニューは 鍋

     寒いので 3種類の鍋パーティー

538

  シメはそれぞれ

     もつ ラーメン

     トマト ライス inでオムライスに

     キムチ あれ?何だったんだろう・・・

               とっても美味しくいただきましたぁ



   プードル8頭 ちわわ6頭 ダックス5頭 シュナ2頭 ポメ1頭 Mix1頭

  合計:23頭  いろんな犬種の子が来てくれて楽しい1日でした




  わらわらすぎて1頭ずつ以外の写真はこれだけ

539








にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村