kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ 我が子の話
CATEGORY ≫ 我が子の話
       次ページ ≫

みんなでBBQ

ちょっと書くの遅くなっちゃったけど・・・

5月28日の日曜日

お友達とうちのランでBBQしましたぁヾ(o´∀`o)ノ


メンバーは

ひろちゃん&パパ
20170606012545aa4.jpg

姫かぁちゃん&とうちゃん
20170606012651b0e.jpg

と私(´ω`人)
20170606012941975.jpg


去年はできなくて・・・なのでこのメンバーでするのは2年ぶり!!



今年は若干パワーアップでお肉(牛肉・豚肉)に加えて

海鮮(大ハマグリ・サザエ・ホタテ・エビ)も~ヽ(≧∀≦)ノ

海鮮びっくりするほど安かったぁ~全部で3800円だったかなぁ??
20170606013258963.jpg


ひろちゃん&パパ朝から市場に行って買ってきてくれてありがとう


お肉も姫かぁちゃん&とうちゃんが前日に買いに行ってくれましたぁ

ありがとう


お肉も海鮮も も・ち・ろ・んお野菜もおいしかったぁヾ(o´∀`o)ノ

sayoはお野菜 若干苦手ですww



またしようねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

母の日

一昨日は『母の日』ヾ(o´∀`o)ノ




母の日当日は、両親達の母の日(私から言うとおばぁちゃん)でした(^-^)/

父方の母の日プレゼントは今回、服とルーペがほしいとのことでKintetsuへ

母方の母の日プレゼントはご飯へ(*´ω`)┛
ほぼ毎週行ってるから新鮮味がないけど・・・ww


バタバタでゆっくりできずやったけど、楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





で、私の本当の母の日は・・・



まだ何もしておりません!!

今年、妹はエステをプレゼントヽ( ´_`)丿


私は花や木などをよくプレゼントするのですが

今年はまだほしいものが決まってないらしく遅れ中です(○´・Д・`)ノ

早く決めないと~忘れちゃうよ~(ノ∇≦*)ww



これは去年、妹と2人でプレゼントしたバッグヾ(o´∀`o)ノ
20170516232348fc9.jpg






にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

親戚達とBBQ

日曜の朝

父の知り合いが家にわんこを連れて遊びに来てくれました(*´ω`)┛


20170508174642118.jpg

柴犬のハルちゃん(ou(工)u)ノ前にあったのは生後5ヵ月の時

すっかり大人になってた~でもビビリは健在ww



その後、急遽親戚達とBBQすることになり

1時間ぐらいでBBQコンロ、イス、パラソルなどなどを用意して祖母宅へGo((((;´・ω・`)))

お肉はストックあるからいいけど急すぎるぜ母よ・・・Σ(´Д`*)

ほんと慌ただしすぎる我が家・・・ww

201705081753126e6.jpg

向日葵もここではおしっこできるので、きましたよぉ(*・`ω´・)ゞ

すでにねむねむ(*´v`)
201705081758206e7.jpg
シメはグリーンソフトヾ(o´∀`o)ノ





にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ペット王国2017行ってきました

みなさまゴールデンウィークはどこかへ行かれましたかぁ?

私は3日わんこ達と『ペット王国2017』に行ってきましたぁ(ou(工)u)ノ

お供は蜜柑、栞菜、皐月、ベティの4頭(^∇^)ノ♡



混んでたら嫌なので朝6時すぎに出たら7時10分には到着ww

早すぎた(´∀`*;)ゞ

いつもだけど・・・車の中で爆睡~
2017050800183863c.jpg

エリカ&ベルも一緒( ^ω^ )

20170508002812e33.jpg

こちらは戦利品☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20170508002824a64.jpg
服はビーチェとクークチュールゲット
ビーチェは2枚1500円 クークチュールは1枚800円

緑のベッドsサイズ500円

ペットシーツ安いと知ってたけど一人なのでなかなか買わず・・・
でも今回お友達の後押しがあり購入
重いのに運んでくれたお友達夫婦に感謝です(´ω`人)
私はその間わんことお留守番~




にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村