kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

New Face tocoちゃん

じゃじゃ~~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2016060118195185e.jpg


我が家のちわわ 綾芽&マルチーズ ベティのお里から来ましたU^ェ^U




マルチーズ

2月17日生まれの女の子(現在3ヵ月半)をお迎えしましたぁヽ(≧∀≦)ノ


(左)ベティ          (右)tocoちゃん
20160601181942fc9.jpg



私ではなく お友達がね・・・(ノ´▽`*)b☆

ブリーダーさんの娘ちゃん&私達は専門学校の同級生♡

学校を卒業した後もこうやってつながってるって嬉しいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+





にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

実は…お迎えしちゃいました(^^)

まだ、こちらではご報告してませんでしたが…



この2月に

お迎えしちゃいました(^3^)/



ちわわ、プードル、ヨーキー、シュナでもない子…

マルチーズの女の子です(*^^*)



我が家のちわわ 綾芽ちゃんのお里から来ましたU^ェ^U

ブリーダーさんがママ犬候補でお残ししてた子で


いろんなことがあり私で飼い主一応4人目…

ブリーダー→一般家庭→トリマー→我が家










にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

4回目のポーセラーツ教室

  月初めの金曜日は

        月1度のポーセラーツ教室の日




    わん’sを連れてCHRPさんへ行ってきました



  お供は

     栞菜&前日にイメチェンした茶々&


1077
    ちゃちゃ・・・汚い

      オムライスしか撮ってなくて、数日後の夜撮ったんだけどもう汚い(笑




   まぁその話は置いといて~


      この間作ったフードボールが焼きあがってきました




   かなりラブリーな感じでしょ(笑)



    本当はもっとシンプルだったんだけど


       先生にアドバイスをいただき周りに星をとばしました





  注文する時から思ってたけど


     多分我が家ではあんまり使わないかな・・・


   フードボールとして使うには大きいし


             お水飲みとして使うには小さいので









   檸檬べぃびーちゃん達ですが


       すくすくと育っております

1078

     一昨日の夜ぐらいから離乳始めましたよ~

   嫌がらず食べてくれてます


















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

3回目のポーセラーツ教室

  今日は月1回のポーセラーツ教室の日


          今回はこの子達を連れて行ってきました        

1070

    久しぶりのお出かけで嬉しそう



  今回は2人欠席だったので

    私&ココちゃんママ

      CHRPオーナーゆっちゃん&おかあちゃんの4人

1071

  今日は2回目の時、仕上げまで出来なかった物を仕上げました

    出来上がったら(次のレッスンの時)またupしますね




  今日の華蓮

      背中にテントウ虫を連れて遊びに行ってきました

        これリュックなんだよ~

           数年前買ったんだけどほぼ使ってない(笑)

1072
      服着せるのめんどくさかったからリュックでごまかし・・・(笑)


  教室が終わり

    みんなでティータイム



   おやつ欲しさに私の足元で・・・

            可愛い写真が撮れました
1073


   レッスン中の綾芽

      ずっとココちゃんママの後ろで寝ておりました
1074

















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

森のひだまり市

  この間のお休みの日

    お友達と待ち合わせして『森のひだまり市』に行ってきました

644


  メンバーは・・・

645

   みのぼんさん bon君

   私 栞菜&柚子



  グルグル回っていると・・・

646

  出店してたお友達の所に納品に来てた ゆっちゃん ぷーちゃん

   らい君ママ&パパ らい君

         と会えました

  少しだけ一緒に回りゆっちゃんはお店があるので先に帰って行きました




  満喫した後は・・・

    ドーシェルへと話してたんだけど行ったら人・人・人でかなりまってる人も多くって

       少し遠いけど カフェ『ル・クード・ヴァン』さんへ

647

  去年の5月に初めて行かせてもらったから桜の時期は初

   まだ桜が残ってて散っていく桜がとっても綺麗でした


  こちらのカフェは、

       ドッグカフェ ではありません。


   テラスが濡れていた時、

     ご好意で店内へ入れていただいた事がありますが 基本はテラスのみです。


















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村