kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記

悲しいな・・・

お久しぶりです。



3月8日夜・・・

綾芽が突然、虹の橋に旅立ってしまいました。





あまりにも突然で・・・

亡くなった日の朝もご飯を食べ、綺麗なうんちもしてたのに・・・



まだ綾芽がいないなんて信じられないの・・・

頭ではわかってるんだけど心がついていかないよ





3月10日お寺で少しのお別れ・・・

3月28日納骨日

ちわわんずで最後のお別れをしてきました。

2017年明けましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ



明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

50003.jpg



昨年はお世話になりました(´ω`人)
ありがとうございました


2月にマルチーズのベティが増え
3月に林檎べぃびー 来夢&桃華が生まれ
   (林檎最後の子になったのでふたりともお残ししました(ノ´▽`*)b☆)
8月にはマルチーズのまる子が増え

2016年は4頭増えまたまた賑やかになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




現在21頭 大家族の我が家ですが

        今年もよろしくお願いいたします(○´・Д・`)ノ



にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

New Face tocoちゃん

じゃじゃ~~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2016060118195185e.jpg


我が家のちわわ 綾芽&マルチーズ ベティのお里から来ましたU^ェ^U




マルチーズ

2月17日生まれの女の子(現在3ヵ月半)をお迎えしましたぁヽ(≧∀≦)ノ


(左)ベティ          (右)tocoちゃん
20160601181942fc9.jpg



私ではなく お友達がね・・・(ノ´▽`*)b☆

ブリーダーさんの娘ちゃん&私達は専門学校の同級生♡

学校を卒業した後もこうやってつながってるって嬉しいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+





にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

大人の階段のぼる?

うちのちびちゃんず成長しておりますヾ(o´∀`o)ノ



離乳食を食べだし、ママちゃんとは別のハウスでふたり生活・・・



それもおしまいで小さいけどひとり部屋に・・・

20160531185835394.jpg

↑今日の写真です


ベッドで遊ぶようになりトイレの上にベッドがあることもしばしば・・・((´・ω・`;))汗



なので、今日新しいおうちに引越ししました(*≧∪≦)

☆花梨(仮)ちゃん
20160531185848937.jpg

☆来夢ちゃん
20160531185859cd7.jpg



今日のふたりがこちら

(左)来夢ちゃん            (右)花梨ちゃん(仮)
20160531191433c11.jpg





にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ひつじな彼女

うちの蜜柑さん

ひつじカットにして3年ぐらい経ちました(*ノ∪`*)♥

20160519000929d34.jpg

暖かくなってくるといつもカットダウンしようかなぁ~なんて考えるんだけど・・・

次のカットが思い浮かばない((((;´・ω・`)))


今年はどうしようかなぁ~(○´・Д・`)ノ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一昨日、ちびちゃん達ワクチン行ってきましたぁヾ(o´∀`o)ノ

ほぼ泣かず頑張ってました((∩^Д^∩))




にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村